業務日誌0123

21・22・23出勤。

ここ最近が書留郵便の大量着弾でかなり苦労強いられてます。

平常時の3倍の数も来れば、業務も通常通りには回りません。

(もともと正常通りに回っていないのですが(笑))

正常に回すため、本来12時出勤のところ、午前6時にいったん出勤。3時間ばかし応援していったん帰宅の後、再び12時出勤という強硬策に出ました。

当然ながら36越えです。しかし残念ながらわが職場はそういう綺麗事を言っている場合ではないのです。

そんなわけで3時間プラス11時間計14時間勤務して帰ってきました。

そして最近は1月にも関わらず業務多忙で、ウォーキング&ランニングもできておりません。大丈夫なのか?今年は。