18日ぶりの休み

とは言っても、完全に休養できたわけではありませんが。。。

午前中に職場巡回を兼ねて初ウォーキング。

前日からの引き継ぎ事項をうちのアホ部長が見事に破ってくれて、プチ怒り勃発。後は異常ないことを確認し、いったん帰宅。

その後は嫁連れて門司楽の湯。

昼飯はもじポート2階のバイキング。

ここのバイキング、案外気に入ってます。

すでに3度目の利用です。

なんてったって海が見渡せるのがいいのです。

その後はちゃっかりお風呂にどっぷりです。

次はチャチャタウンへ。

嫁の携帯機種変更で某Dショップへ。ただ、待ち時間が2時間と言われたので、魚町のほうへ移動。ここでは待ち時間なしで手続きが終わりました。店によってこの差はいったい何のでしょうね?

再びチャチャタウンへ。

晩飯のおかず買って帰宅。

物足らないので帰宅後さらに今後はゆるジョグで職場まで往復。

ついでに職場巡回。

アホ部長があまりにも現場の様子に興味がなさそうで怒りMAX。

結局仕事を1時間ばかし応援して帰ってきました。

というわけで、完全に休めなかった1日でございました。