お休み

14日午前診察・午後より勤務。15日夜勤。

本日お休み。

14日の診察で患部の包帯取り替え。

傷自体は見た目には爪の根元がザックリいった感じ。

まだ完全には塞がっていないし、若干の痛みもありますのでもうしばらく保護が必要です。次の通院日は24日。ここでレントゲン確認の予定。

ちなみにお仕事ですが、普通にやってます。というか、やらされております。復帰初日から残業2時間30分とか、普通じゃないですね。上司から「無理しないように」と言われておりましたが、正直「無理しないほうが無理」というもんです。

本日は嫁の所得証明とりに区役所へ。そのついでに職員食堂へお邪魔して昼ごはん。日替わり定食のご飯大盛りで530円でした。