雨・雨・雨

昨日は嫁の送り迎え。嫁が用事を済ませている間、私は2時間ばかしウォーキング。アクロスプラザに車止めて八幡駅まで往復ウォーク。ウォーク済ませて嫁と合流後に小倉・真鶴界隈にあるうどん屋さん「吾作」で上記の写真の日替わりランチをいただきました。

そして本日は早出勤務。

業務そのものはそんなに忙しくなかったのです。途中までは。

ところがどっこい、午後からのパートのお方が急きょダウン。

これ以上勤務は無理ということで、お帰りいただきました。

本日はたまたま車で出勤してたので、そのお方をご自宅までお送りし、いったん自宅に寄って、再び職場へ。3時間ばかし残業して帰ってきました。

正直なんだかとっても疲れましたねえ。