4月おわり

24〜27夜勤・28休・29夜勤・30休。

新年度も早くも12分の1終了です。

新たなに赴任した部長課長がいまだに実力発揮してくれないようで、私結構疲れてます。部長はあの真面目さが裏目に出ないよう、ただただ祈るのみです。課長は早く現場のパートのお姉さんたちから認められるような仕事ぶりを発揮してほしいです。いずれにせよ、現場サイドからの信頼を得るにはまだまだ時間がかかりそうです。

さて、本日の休み。

久しぶりに本州方面ドライブ。

と言っても、下関市内ぶらぶらしただけです。

その途中で立ち寄っためかりPAで昼飯。

ここにはちゃんらーやら焼カレーやらいかにも門司港チックなメニューがありますが、本日は海鮮ちゃんぽん&明太ごはんをいただきました。これがなかなかの大当たり。アサリエキスの入ったあっさり目のだしは最高でした。明太ごはんとの組み合わせは最強。当然完食です。

そのあとは綾羅木ミスタマでお買い物→ゆめシティぶらぶらした後帰宅です。

夕方は12.5kmのジョグ&ウォーク。

さてさて。本番まであと3日と迫ってまいりましたねえ・・・。