休み

桜の花も散り始めました。

写真は通勤路沿いに咲く桜の木です。

本日は休み。

のんびりと9時に起きて、お出かけ。

わが愛車ムーブ様のオイル&フィルター交換。

走行距離、90,000km超えました。

昼飯は資さんうどんでカツとじ丼&かけうどん。

そのあとは門司港方面へドライブ。

久しぶりに和布刈の山に登ってきました。

和布刈の山の桜は散り始めていた模様。

めかり山荘の跡地は相変わらず更地でしたねえ。

ここは確か北九州市が土地を売り払って、買い取った業者さんが新たに宿泊施設作る予定だったような気がするのですが、その後進展がないようですね。

夕方は10kmばかしウォーキング。

110kmウォークまであと5日なのですが、全くと言っていいほど準備しておりません。本気で完歩目指しているのか??私は(笑)。