殿川ダム→昭和池→安部山

昨日から新体制スタート。

新しく来た部長は寡黙なタイプでしょうか?

黙々とお仕事されておりました。

それにしても初日から午前7時出勤して夜中の12時までいるのとか見てると、管理者になるもんじゃねえって思います。

そしてもう一人、課長も入れ替わったのですが、着任のあいさつの後そそくさと帰ったらしいです。今日2日はお休み。つうか、着任後2日目で休むなよ、と思いますが。

さてさて、ここんとこ仕事で頑張りすぎたので私はお休み。

お花見ドライブ行ってきました。

苅田のななふく弁当を持って殿川ダムへ。

昼飯の後、ダム周辺ぐるぐる。ついでに以前から気になってたダムの上の大穴まで登ってきました。

そのあとは昭和池へ。

平日にもかかわらず駐車場が満車。路駐しようと思えばできたのですが、池の周回を車でゆっくり回ってきました。

さらに安部山へ。

安部山公園へ向かう道路の桜並木は圧巻でしたねえ。

そんなこんなで各地で満開の桜に癒されてきたのでした。