びっくり市

お休み。

さてさて、FBからここにたどり着いた方がおそらくいらっしゃるかと思います。ようこそいらっしゃいませ。ただし、ここのブログは私の日常をだらだら書いているだけですので、あまり有益な情報はありません。

ということでいつもの調子で参ります。

8時起床。

北九州マラソンまであと2週間。

午前中に12kmランニング試しましたが、30分くらいで右足の裏に痛み発生。その後は走ったり歩いたりの繰り返し。当日のコンディションに早くも黄信号、いや、赤信号が灯っております。結局12kmを1時間40分かけてジョグ&ウォークして本日の練習完了です。

お昼は足を延ばして直方の明治屋産業びっくり市へ。ここのディスプレイは相変わらず凄いですね(笑)。ここで名物?の石焼ビビンバ650円をいただきました。そしてついでに食材のまとめ買いして、帰ってきました。