洗濯機クラッシュ

お休みです。

早起きしてウォーキングにでも、と思い昨晩は21時には寝て、朝の5時に一旦目覚めたのですが、寒さに勝てず二度寝。結局今朝は9時にお目覚めです。

眠たくて起きられないのではなく、寒くて起きられないのですね。要するに布団から出たくない、これだけなのです(笑)。

今日の昼飯はスシロー苅田店。当初の予定はすたみな太郎での焼肉だったのですが、到着時刻が早すぎました。11:30からでした。まあ、費用が安くついたので結果オーライなのですが。

で、買い物済ませて帰宅して洗濯しようとするも、洗濯機が動かない。電源は入るけど洗濯槽が回らない。たぶんモーターと洗濯槽をつなぐベルトが切れてるのでしょう。取扱説明書・保証書を手元においておくとこういう時に全くあわてずに済みますね。速攻で販売店のY電機に連絡して、修理依頼をいたしました。明日にはメーカーから連絡があるそうです。問題は修理費用。金額次第では買い替えしたほうがいいかもしれません。明日の見積もり次第です。というわけで続きは明日以降へ。乞うご期待(?)