福岡出張

仕事が通常期モードに戻った途端、更新ペースが落ちております。まあ、こんなもんでしょう。

14日福岡出張・15日休み・16日夜勤・17日休みでございました。

14日の出張は今年春からの業務変更のためのリーダー養成研修。面倒臭いですね。またまた仕事の流れを変えなければなりません。以前から思うのですが、この会社は相変わらずシステムに仕事を合わせようとしてますね。仕事にシステムを合わせるつもりは全くないようです。悶々とした気分でいるところに、嫁からメール。「いま西新にいるから寄ってく?」。次の日が休みなのでミスドで手土産買って、某塾長殿のお家に寄りました。

久々に会ったのでそれはそれは盛り上がりました。「そらまめくんのベッド」私には忘れられない作品となりました(笑)。

次の日(15日)はお休み。門司港に新しくできた「二代目清美食堂」でちゃんらーセットをいただきました。オーナーご本人様、この日もいらっしゃいました。忙しそうでしたので挨拶交わしただけでしたが、また近いうちに行くと思います。