業務日誌1216

9時出勤。

昨日の筋肉痛残したまま仕事突入。

ついに年賀受付、始まりました。

通称「年賀小屋」も完成。

来年のために写真撮るつもりが、撮り忘れました。

今日昨日で引き受けた通数、まだまだ全体の50分の1もありません。

全体の8割が年末最後の1週間に集中しますので、本当の勝負はクリスマス〜元旦の間となります。

ところで繁忙期の折り返しに差し掛かかりましたが、うちの部のボスが最近怒り心頭気味であります。今年4月に来た正社員の働きがいまいちなことに加えて、重大ミスの連発が重なって、完全にブチ切れ状態となっております。さすがにかわいそうでしたので、直属上司としては慰めの言葉をかけるしかないようです。

年明けるまでにあと何本の糸が切れるのか?気になるところです。