7月終わり

早くも7月終わり。

そうそう、昨日は私の部下さまが体調不良状態でご出勤。1時間くらい様子見ましたが改善の見込みなしでしたので、とっとと帰っていただきました。ついでに翌日も休めと命令いたしました。

さて、今日は休み。

朝一番に二万歩ウォーキング。さすがに堪えました。

そして嫁連れてドライブ。

昼飯は中井の星野珈琲店。ランチメニューとアイスコーヒーとスフレパンケーキをいただいてきました。次に総合体育館へ。インターハイの卓球大会やってたので30分ほど見物。駐車場は満車でしたので、到津の森公園に車止めて、しばしの往復ウォークも楽しんできました。さらに、その後はコロナの湯でのんびり。

こうして休日は終了です。