お誕生日おめでとう(謎)

休み。

毎年のことながら、誕生日には仕事はしないのが私のモットーでございます。

午前中はウォーキング。

気付いたら15km以上歩いてました。

その後、小倉の街に出ようと思ったら道路が渋滞。

物好きな私は途中の某Y電機の駐車場に車止めて渋滞の先まで歩いてみました。そしてたどり着いた先が写真の場所でございます。車6台が絡んだ多重衝突事故だったようです。

その後のニュースで死者は出ていないとのこと。無事でよかったです。

昼飯はこの事故現場の目の前にあるパスタ屋さんで。

そのあと再び駐車場まで戻り、再び小倉の道に向かい、銀行で野暮用済ませて今日の任務終わりです。