花満開

本日もお休み。

天気よかったので久々に小倉の街へ。

某24時間営業スーパーで弁当買って、小倉城近くの花見スポットで昼飯。平日にもかかわらず人は多めでした。そのあとは図書館で小1時間お勉強(笑)。ついでに本を5冊ほど借りてきました。ここにはまだ、自動貸し出し受付機はなかったようです。

今年の桜は昨年より1週間程度早いようですね。おそらく今度の土日がピークでしょう。

ちなみに今週土日は、土曜日のみ勤務。日曜日が久々に休みになったので、N様の練習会にでも乱入してみましょう。歩行距離30km超えなので、練習し甲斐がありそうです。

と、その前に主催者に連絡するのを忘れないように。。。