貫山林道全線制覇

4連休最終日。

各所で練習やら大会があるのに、土日休めないためになかなか参加ができないので、本日は単独練習会敢行。以前より企てていた貫山林道ウォークを本日実施しました。

午前9時半自宅出発。

長野→母原を経て貫山林道始発地点着。時計は11時ちょうど。ここで近隣の住民様から「この先通れないよ」と忠告受けましたが、それを振り切って林道突入(爆)。1時間くらいで標高450m地点通過。アップダウンを繰り返し、終点の昭和池までの16.9km。無事にたどり着きました。所要時間は約2時間半くらいでしょうか??

下山の後は銀行で用事済ませて帰宅。総歩行距離は37.1km、所要時間6時間ちょうどでした。

連休明けで体重増の状態での歩きでしたので、割と足に負担かかってる感じです。あと1月と10日で5キロほど減量が必要です。