黒崎→上上津役往復ウォーク

相変わらず休日にしか更新しない日記へようこそ(笑)。

今日も起床は9時。

朝早く起きて長距離ウォークする予定は見事に消えました。

つうことで今日もライド&ウォーク実施。

ここ最近のウォーキングのスタイルは、このパターンが多いです。

本日は黒崎ハローデイ前の無料駐車場(笑)からウォークスタート。

上上津役(一発変換)までの往復、約11kmの歩き旅でした。

ウォーク終了後は図書館で本を借りてきました。

八幡西図書館にある自動貸出受付機、あの機械は凄いですね。

借りる本を重ねて置いて、図書館カード挿しただけで手続き終了。

その間わずか10秒。

本を重ねた状態でも全てのバーコードを読み取る優れものです。