近況

とりあえず生きてます。

ただし、ここ最近、健康的で文化的な生活は送れておりません。

毎日8時に出勤して、1時か2時くらいまで仕事してます。

午後じゃないですよ。午前1時か午前2時、ですよ。

今回のバイトの人数は去年より少ないので、面倒を見る手間だけ考えると負担は少ないように思えます。それにしても今年のアルバイトのメンバーはよく働いてくれます。例年大人数のアルバイトが来れば、1人や2人は「要領悪い人」とか「社交性のないやつ」とか「手よりも口が動いてるやつ」とかいるんだけど、今回はスタッフに恵まれております。これだけ充実していると逆に、失礼のないように使っていかねばなりませんね。まだまだ先は長いですが、とりあえず頑張ります。