多分最後の休み

だったのですが、午前中は普通に仕事してました。

当初は丸1日会社にいるつもりでしたが、意外に業務量が少ないということもあって、途中で早退させていただきました。ということで実際の勤務時間は5時間でございます。

帰宅した後は一気に眠りについてしまったようです。ここまで5日連続4時間以上残業の日々が続いたのでさすがに疲れがどっと出てしまったようです。

夕方もう一度職場に向かい、明日以降の状況確認。

全体的に今日の業務量は昨日と変わらず、といった感じでした。

15日以降、今日まででようやく全体の1割の量でございます。

残りの9日間で全体の9割がどっと押し寄せます。

覚悟して臨まないと大波にさらわれてしまいます。