リバーウォークの休日

今日明日休み。9時までぐっすり。

天気は雨。ということで日中はリバーウォーク辺りうろついてました。

こんな天気の良くない日は14階にある地図の博物館で時間つぶすのがお似合いです。気づいたら2時間も遊んでました(笑)。写真はその博物館からの眺め。ご覧のとおり雨降ってました。

家に帰ったころにちょうど雨が上がったので、軽めウォーキング実施。

日頃行かない場所をぶらぶら歩いておりました。

無法松ツーデーマーチ事前申し込み、今日済ませてきました。

とりあえず土曜の50kmは参加確定です。当日はおそらく最後尾からスタートする予定ですので、スタートダッシュされる超高速ウォーカー様とはお目にかかれないかもしれません。それでも万が一お目にかかったときは、どうぞよろしくお願いいたします。それから、翌日の日曜の40kの参加は、土曜のダメージ次第でしょう。仮に参加となってもおそらくのんびりウォークになるとは思いますが。。。。