5連休終わり

表題の通りです(笑)。

9時起床。夕方にお買い物&ウォークに出た以外は、お家でおとなしくしておりました。

昨年2月にこっそりアカウントだけ確保していたFacebookを、暇つぶしにいじってました。とりあえず学歴&職歴&プロフィール写真入れてます。本名はローマ字で入れてます。私の本名知っている人はこっそりのぞいてみてください。これと同じ写真ぶち込んでいるやつがそうです。それにしてもFB恐るべし。いろんな人の消息が分かって楽しいですね。そして「おお??この人もやってるんだ??」という新たな発見もございました。使うかどうかは今後の反応次第でしょうかね。使うとしたらウォークネタ中心でしょう。たぶん.