やっぱ苅田といえば殿川ダムやね

休み。天気曇り。梅雨の中休み状態。

ということで8時からウォーク開始。

本日は苅田方面目指してみました。

当初の予定は京都峠越えてぐるっと回って帰る予定でした。ただ、殿川ダム先で水溜りで進路がふさがれていた場所がありまして、強引に通ることはできたのですが、靴を濡らしたくないというそれだけの理由で引き返しちゃいました。結局、殿川ダムまで行って戻るという、ありきたりのコースでウォーキング終わりです。歩行距離は26.5km。

12時半にウォーク終了一旦帰宅。

昼飯食って再びお出かけ。

我がムーブ様のオイル交換実施。走行距離は76,000kmを超えたところです。早くも8年目に突入。あと2年は頑張っていただかねばなりません。そのあとはイオン徳力まで足伸ばしてお買い物。ついでに周辺を30分ばかし歩いてきました。