ワイルドに企救半島周回ウォーク(笑)

お休みです。予想に反して天気が回復。2日連続でウォークを休んでましたので、ここぞとばかりウォーキング敢行です。

8時半に自宅出発。10時半には門司港到着。15分ばかし休憩のあとR199経由で小倉方面へ。チャチャタウンで嫁と合流。本日のチャチャタウンはスギちゃん目当ての人が多く非常に混雑しておりました(笑)。業務用マヨネーズ片手にネタ披露しているスギちゃんを遠目に拝見した後、チャチャ内のピエトロで昼飯。昼飯後、再び自宅に向けてウォーク再開。15時30分には自宅到着。歩行距離は35.4kmでした。

来週はぐずついた天気が続きそうなので歩く機会が減りそうですね。しばらく車での通勤を強いられそうです。