70kmウォーク回想ドライブ

3連休最終日。

昨日の70kmウォークコースの一部を車で再び辿ってみました。

自宅から行橋駅までひとまず向かいます。

行橋駅からR201に入り、後半のウォークコースを辿ります。

改めて昼間通ると、印象が違いますね。

景色の変化がはっきりわかるのって、なんて素晴らしいのでしょう(笑)。

国道201号。ここはまだ行橋市内だと思われます。

旧勝山町の左折ポイント。

左折してすぐ、ミニストップがございますね。

このあたりではFさん・Mさんと一緒に歩いてました。

県道34号線との交差点。

右折すると源じいの森温泉へ行けます。

この先、ちょっぴり上り坂がありましたね。

このあたりで私、既に失速しかけておりました。

「メタセの杜」って何ぞや?と思ってましたので、突入いたしました。

築上町の物産館でございました。

そしてこの物産館でゲットしたのがこれ。

そういえば築上町は基地の街でもありましたね。

元部内の私がこういうものを見逃すはずがありません(笑)。

特にこの「撃シリーズ」、PX以外で売っているの初めて見ましたねえ。

最後の豊前バイパスの直線路。

残り5km地点くらいでしょうか?

私はこの直線見てウンザリいたしました^^;。

メタセの杜からゴールまでの間、3人に追い抜かれました。

その後はゴールの吉富駅まで辿り、ウォークコース回想は終了。

帰りは求菩提温泉(一括変換不能)・卜仙の郷(これまた一括変換不能)まで足を延ばして、温泉に浸かって帰ってきました。

昼間だったら歩くのは全く苦にはならないんですがねえ。。。

夜中に歩くのには全く向いていないです。このコースは(笑)。