門司→宗像

休み。

先週の今頃は博多→宗像を歩きましたが、今日は門司→宗像を歩きました。

5時起床。車で門司駅まで移動。ここからスタート。

スタート時刻は5時45分。

黒崎までは旧電車通りに沿ってのコース。

黒崎から先は3号線そのままですね。

途中、燃料切れ起こしたので到津の資さんで肉うどん補給。

風は冷たかったですが、空は晴れてましたので心地よく行けました。

目的地の赤間駅到着は12時05分。

39.4kmの道のりを6時間20分かけての歩き旅でした。

赤間駅到着後は博多までJRでワープ。

嫁と合流し、昼飯食って直後にとんぼ返りでございます。

楽の湯に浸かり、仮眠とったあと、無事帰宅です。