1週間経過

あれから1週間経過。ここ最近左足に違和感ありましたが、通勤ウォークで解消いたしました。本日は休み。7時起床。午前中、軽めのウォーク。途中、会社に立ち寄り、小一時間雑用。10kmくらい歩いたでしょうか。10時に一旦帰宅。その後、嫁連れて小倉の街へ出没。昼飯はチャチャタウンの回転寿司。ちょうどチャチャでは何らかのイベントがあったようです。そのイベントの司会進行の女性の声、どっかで聞いた声だなあと思ってたら、100kmウォークの司会進行係のMさんでした。お久しぶりでございます。

昼飯後はスタンプラリーやら、各種イベントやらに乱入し、街散策しておりました。夕方4時頃いったん帰宅。夕方は職場関係ののしょうもない決起集会のため、八幡東区某所へ。3,000円も払って会場で食えたのが、巻寿司5個・いなり寿司3個・ウーロン茶3杯のみでした。

今日の一言:

年賀はがきのご用命はぜひ私へどうぞ。m(_ _)m