弥生が丘往復ウォーク

お休み。10時起床。昨晩の帰宅が午前0時過ぎでしたのでしょうがないっすね。

今朝は雨降ってたのでウォーク断念。嫁連れて小倉の街へ出没。井筒屋やらクエストやらうろついてました。そして帰りに冨野の「ブレーメン」に寄り道。写真の通り、ロールケーキを購入してきました。

本日のウォークは、夕方から開始です。とりあえず3時間くらいの予定で歩き始めました。スタート直後、ご近所にお住まいの超高速ウォーカー、M下さんに遭遇。5分ばかしウォーク談義です(笑)。ちなみに今年も100キロ参加できないそうです。でも、嘉穂ナイトには出るそうなので、再会が楽しみです。その後、M下さんと別れ、寄り道をいろいろしながら弥生が丘までの往復をいたしました。2時間40分で15km。まあ、こんなもんです。

ところで、徳光さんって何キロ走ったのですか??(爆)