風師山登山

休み。雨降ってたので朝からのウォークは断念。ていうか、夜勤続くと早起きできません。ふとしたきっかけで100キロウォーカーのお方から練習会のご案内を受けました。が、残念なことに実施予定日は思いっきり夜勤でした。シフトの変更も効きそうにないので断念。せっかくご案内いただいたのに申し訳ございません。いつか必ずご一緒させてください。

午後からは雨も止みましたので、ウォーク開始です。本日は門司楽の湯まで車移動。ここからスタートです。当初の予定は門司港までの往復。せっかくなので山に登ろう、ということで風師山へ。小森江から登るのは結構堪えました。ひとまず風師山頂到着。休憩後すぐに下山。途中気分悪くなったので、門司港駅まで来たところで強制終了。楽の湯入って帰宅です。久々に山登って無茶したようです。ただ、山に登っておかないと上り坂に対する耐性が維持できないので、今後も練習に取り入れます。ということで次回の長距離練習は、皿倉山で実施しようかと思います。