ビバ苅田(笑)

5時起床。6時半出勤。謎の発令から3日経過。出向先で日勤→夜勤→早勤とこなしてようやく週末の夜を過ごしております。まあ何と言いますか、見ず知らずの人間ばかりいる職場は基本的に落ち着かないので疲れます。しばらくすれば慣れるのでしょうけど。今週の土日は普通に休みですのでゆっくりさせていただきます。それにしても社員の年休の消化ができないという理由で他事業所から応援要請って、すでに終わってますねぇ。残った2か月で延べ日数220日の年休消化ってたぶん無理でしょ。つうか、こういうのは年度中盤の秋ごろにすでに対策打っておくべきでしょ??(笑)。ということで、私の力では応援依頼に応じて淡々と仕事することくらいしかできませんので、自分の仕事のみを精一杯させていただきます。はい。