シングルライフ第3夜

13時出勤。このクソ暑い中、徒歩で通勤です。思うにこの夏の暑さは、お盆前よりもお盆過ぎた後のほうが厳しいようですが、いかがでしょう?吹いてくる風までが生温かく感じるほどの厳しさです。そして夜10時過ぎに仕事を終え、再び徒歩での帰宅。夜になっても一向に涼しくならない。部屋に帰れば室温32.6度ですよ。7月頃に感じる暑さと今感じる暑さが明らかに違うのがよくわかりました。7月ごろといえば、「エアコン買わなくても乗り切れるでしょ??」って本気で思ってましたからね。で、今では「エアコン買っといて本当によかった」と思います。あさっての嘉穂ナイトハイクは、ナイトウォークとはいえ厳しい条件の中での開催になりそうですね。ではでは。