帰郷

16日(金)
本日より4連休。普通の人なら罪悪感を感じそうですが、私は普通の人ではありませんので当たり前に休ませていただきます。で、最初の3日間は嫁の実家へ帰郷です。太宰府までは高速。その後高速降りて筑紫野温泉アマンディで休憩。ゆったりした後、夕方佐世保着です。

17日(土)
本日の昼飯は嫁のご家族&親戚3名とインド料理のランチメニュー。最近小食気味の私にはかなりボリュームございました。インド料理の「ナン」があんなにうまいとは思いませんでした。15時より前職場でお姉さん2名と久々の合流。喫茶店でケーキセット500円で2時間半粘った後、晩飯は居酒屋さんへ。久々再会でしたのでずいぶんお話が盛り上がりました。秋にまた再会する旨告げて解散です。

18日(日)
朝10時佐世保発。高速利用せず、下道で帰宅です。途中、朝倉町の「花立山温泉」で休憩。昼食&温泉で休息の後、午後7時過ぎ帰宅。やっぱ自宅が落ち着きます。