苅田のスシローばんざい

8時起床。8時半くらいから11キロばかしウォークです。自宅→新門司→井の浦→自宅という周回コースです。わずか2時間のウォークですが、後半バテバテでした。午後からは嫁連れてプチ温泉旅行。苅田のスシローで昼飯→コスタ行橋→源じいの森温泉満喫→帰宅でございます。苅田のスシロー、従業員の配置不足でしょうか??レーンを流れる寿司の量が妙に少なかったですね。隣のおやじ、「全然寿司が回って来ないではない乎!!」とフロアの店員さんに怒鳴っておりました。60過ぎの親父が怒鳴るの見ると見苦しいですね。まあ、私たちもいろいろ楽しんでました。「おお!!新記録!!5メートル以上も寿司がなかったぞ〜(笑)」などとのたまっておりました。