6月デス

転勤して早4ヶ月たちました。現職場もだいぶ慣れてきました。このくらいになるとなかなか面白いもので、初対面のときに好印象だった人の印象がだんだん悪くなる、なんて現象が起きるのもこの時期ならではだったりいたします。あ、そうか。5月病の原因ってたぶんこれに通ずるのかもしれませんね。で、最近、別の場所にブログ開設したのですが、写真のアップするのに必要なソフトが、現PCのスペックではセットアップ不能と判明したため、その場所のブログが放置状態となってます。ということでやはりここが一番落ち着きます。あの竹原市長も利用してい日記ですから使い勝手が悪いわけがありません(笑)。ということで、あちこちに手を出さずにここでもうしばらく粘ってみましょう。