八幡東散策

6連休5日目。9時半起床。天気晴れ。せっかくだから何処かに行こうという事になりまして本日は八幡東方面へお出かけです。当初スペワに行くつもりでしたが、入場料金見てドン引きしましたので、イオン八幡東SCに行き先変更です。昼飯食った後は店内散策。何も買わずに小1時間ほどで退出です。次の行き先は到津の森公園(一括変換不能)でございます。こちらは入場料800円×2人+駐車600円と、スペワの5分の1の料金で楽しめました。平日の割には人、多めでしたね。その後帰宅です。と、その前に三萩野公園に立ち寄りです。1周650mのコースを軽く6周した後、向かいの丸和で晩飯の材料調達して帰宅いたしました。その間滞在時間約1時間。ここは某マイミク様がよくいらしている場所です。そんなわけで、何気にボイスでつぶやいてみたのですが、その後、私が帰宅した頃のタイミングでそのマイミク様からのメールが来たようです。という事は、もう少し後の時間帯に行けばいいのでしょう。後日また再度チャレンジいたします。はい。