実家に帰らせていただきます

と、言ったかどうかは定かではありませんが、嫁が実家に帰っておりまして不在です。残った私はというと本日はお仕事。土曜日の責任者勤務でございます。うちの職場、ここんとこ最近ずっとプレッシャー与えてくれますね。今日も冷や冷やモノでしたよ。とりあえずどうにか乗り切りましたが、明日は更なる試練、「初の日曜出勤」でございます。流れを経験してませんのでぶっつけ本番での勤務となります。んで、帰宅は夜の11時です。晩飯は帰宅途上にあるトライアルの安い弁当&カップラーメンで終了です。余談ですが、ここのトライアル、夜の11時前に行きましたがずいぶん異様な雰囲気でした。あれだけ広々としてるのに妙に照明が暗いのです。あまり夜行きたくないですね。つうか、トライアルは昼間も行きたくないのですけどね(笑)。