さよならソネット&フレッツADSL

休み。生活リズムが夜型人間化している故、今朝も10時に起床です。本日も小倉の街までお出かけです。いつもどおりチャチャに車止めて街散策です。余談ですが、湖月堂の「ふわふわ卵のオムライス」は最高に美味ですね。くせになりそうです。昼食後、勝山公園界隈まで往復し、しっかりチャチャで買い物して3時間分の駐車代をケチって帰ってきました。
さて、長年愛用していたソネットをついに解約しました。かれこれ10年以上利用してたんでしょうね。これに伴いフレッツADSLも解約です。現住所にいる限り、JCOM一本で行きます。月額105円でメールアドレス残すこともできたのですが、スッパリ切りました。ということでメールアドレス変更となります。ここをご覧の皆様でメールアドレス知らせろ〜!!と思ったお方は連絡くださいませ。