ファイヤ〜!!

8時半出勤。本日はもともと勤務入ってたので出勤でした。いつもの業務プラス今までやってた仕事の引継ぎ準備です。ついでに机の引き出しの清掃などやってました。そして通常の勤務時間より2時間早めに帰宅です。仕事帰り、いつもの道を歩いてたら「こんにちは」とスーツ着た中年のおじさまよりお声がかかりました。「ん??誰だろ??」と思ってましたが、何とビックリ。あの大仁田厚さんでございました。声かけしていただいて握手まで交わしちゃいました。「何でこんなところに??」と思いましたが、そういえば県知事選出馬予定でしたね。後で聞いた話では私が通った数時間前に後援会事務所開きが行われたらしく、相当な人が集まってたらしいです。その会合が終わって閑散としたあとにちょうど私が通りかかった、という事みたいです。今思えば、何であそこで記念写真撮らなかったのか、後悔してます。いつもの通勤路にかの有刺鉄線電流爆破デスマッチで名を馳せた有名人がいるなど、想像もしませんからね。以上、本日の衝撃的な出来事でした。

本日:9km
累計:3018.5km