無法松1日目

2時起床、3時出発。あ、昼じゃないですよ。朝です。んで、小倉に着いたのは6時前。ちょっと早すぎました。高速を使わなくても朝は3時間もあれば着くのですね。さて、本日参加の無法松ツーデー、スタートは7時半です。ひとまず朝飯済ませ、某マイミク様と合流いたしました。スタートは最交尾・・・じゃなくて最後尾でございます。本来、1人で参加していたら速攻で最前列に出るのですが、今回はマイミク様との同行でのんびり行くことにしました。本日のコースは小倉〜河内〜SW〜夜宮〜小倉の40kmです。約8時間かけての歩きとなりました。思えば今日一日でバナナを何本食ったのでしょう??それと、給水ポイントで水不足というのはかなりショッキングブルーでした。私の中で思い描いていた給水計画を大幅に狂わせてありがとう。ひとまず、無事に40kmを歩き終えました。