野多目カンタービレ

早くも5日経過。職場で使っているノートパソコンのディスプレイが突然故障し、やる気が消滅している管理人でございます。まあねえ、平成11年納入のボロパソコンでしたし、今どきOSがwin2000だし。いつ壊れてもおかしくないですわね。それはそうと昨日、課長が眉間にしわ寄せながら「相談があるんじゃが」と私の元へやってまいりました。私の以前の職場である集配センターが業務パンク状態で、来月あたりから応援のため駐在していただけないか??という内容です。なんとも言えませんねえ。まあ、かつていた場所だから人間関係には全く悩まなくて済むんですが、何だかねえ〜。雑用要員にしかならないと思うんですが。