禁煙53日目

さて、早速仕事して来ました。毎年のことながら、正月3ヶ日の勤務って気合が入りませんね。あまりの気合のなさに定時で帰ってきました。本日の晩飯は嫁の親戚宅でいただきました。チョコレート食いすぎました。御馳走様です。あ、表題の通り、禁煙続いております。禁煙を楽しんでいる、という感覚ですかね。禁煙と同時に始めた「禁煙貯金」の金額もすでに15,000円超えました。禁断症状が表れたとしても、心の奥底に「鼻血の恐怖」が残ってますからタバコには手は出ないですね。ということで、本気でタバコをやめたい人は一度、タバコが原因で痛い目に遭ってみてはいかがでしょうか??病気への恐怖心が禁断症状を上回ればいやおうなしに止められますよ。OK??