拝啓ジョンレノン

今週土日は暦どおりの休み。そして月曜有休プラスで3連休。
久々に鳥栖・久留米方面へドライブです。大興善寺の紅葉はとっくの昔に見ごろが過ぎていたようですね。残念です。昔かつて住んでいた小郡という町は、昔とあまり変わっていませんね。そして久留米は合川のバイパス沿いの風景が様変わりしておりました。ゆめタウン久留米のあたりって、昔何がありましたっけ??思い出せません。かつて生活に関わっていた町を約10年ぶりに訪れてみるのはいいことです。時の流れを体で感じることが出来ます。あ、久留米方面に向かった本当の目的は、「友人宅へ年賀葉書を届けること」でございます。これだけのために八女市まで行って来ました。せっかく友人宅に久々に行ったのにとんぼ返りをするのも気が引けるので、晩飯呼ばれてきました。夜10時ごろまで滞在。その後帰宅。所要時間約2時間。帰宅したのは夜中の0時でございます。お疲れ様でした。