日本郵便+日本通運=日本便通??

仕事が忙しければ忙しいほど、なぜかこの日記は更新頻度が上がってますね??まあ、そんなもんですかね。そんなこんなで久々に休み。いつもの白磁の湯でのんびりしておりました。ところでここ、毎週金曜日はお食事処のメニューが1品のみ安くなるようですね。本日はカレーライスが通常550円のところ、300円でした。行ったのが微妙な時間だったんで迷いましたが、結局食わずに温泉だけ満喫してまいりました。それにしても10月だというのにまだ暑さが残っているような気がします。平年だと10月に入れば彼岸花はもう咲いていないのですが、まだあちらこちらで見られるようです。さて、今日しっかり休んで明日からの3連勤に備えるとしましょう。何???明日から世間は3連休???そんなの知るかよ!!