3日連続12時間以上勤務してますが、何か??

秋風の心地いい時期に年末のような気分を堪能させていただいております。月初めの恒例「人様の給与計算」に加わり、「エリア集配センター」からのどうしようもない問い合わせ、そしてしょうもないクレームの対応など、いろいろやりがいのある仕事満載の日々です。うちの係りのスタッフ約1名、ブチ切れ寸前の状態に陥っております。それにしても何であんなしょうもないシステム作ったんでしょう??すべての取引をリアルタイムで管理するのって、今の組織のあのスキルじゃ到底無理でしょ??「オーバーフロー発生時の・・・」というタイトルの文書出た時点で失敗だと気づかないのかな??と思うのですが。