さよなら郵政公社

休み。ちと気になったので午前中職場へ。いろんな部署で総動員かかっていたような気がします。私のいる部署はどうにか回ってはおりましたが、私がいなくても大丈夫と判断しましたのでそそくさと帰ってきました。そういやあ気になったのが更衣室で見た風景。用済みの公社時代の制服がゴミ箱置いている位置に山積みにされておりました。おそらくバカ職員が処分してもらうために置いているのでしょう。このように、郵便局員は「自分のケツを自分で拭けない」情けない奴らばかりなのです。社会人としての良識を疑いかねないこのようなバカの集まりなんです。将来リストラを断行するのならこういう人たちからクビを切っていただきたいなと、本気で思いますね。