畑田町で会いましょう(超ローカルネタ)

こんばんは。昨夜は「妻が口から大便を吐いた」という、ものすごい夢を見ました。冷静な私でもこれはさすがにショッキングでした。ところで、為末大と聞いて「どこの大学だよ??」と思った方。私と同じで世界陸上に全く興味ないでしょ??それはさておき久々に暦どおりにお休みいただいております。ここしばらく酷暑が続いております。つい先日、気温が40度を上回った場所もあったそうですね。暑い日には起きてまず水風呂に入るのが良いようです。これだけでずいぶん違いますね。そして必要以上に外に出ないこと。これが一番です。つうことで連休にも関わらず、どこへも行っておりません。こんな休日たまにはいいですね。