昔を少し懐かしんでみる

本当に平凡な日々が続いていると日記の更新のペースは落ちる、ということが最近になってわかったような気がします。ただ、本当に平凡な日々を過ごすことって全く面白みがないのも事実ですね。そんな中、最近は福岡在住時代につるんでいたネット仲間のHPのつめ跡などを探っております。いやいや、出てきますね。

たとえば
www.geocities.co.jp/Milkyway/6172/
www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/8672/の2ヶ所。

かつて私が持っていたHPのリンクがありますよ。もちろんもう消えてますけど。

そしてここ→www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/7161/

このHPに至っては写真の中に私、写っちゃってますから。(笑い)

この3つのホームページ、もちろん現在は放置状態みたいです。
このころお知り合いになった皆様方、元気にしてるんでしょうか??