ヘビメタチックな水森亜土たん(謎)

みなさんこんばんわ。野呂ウィルスにやられてませんか??ところで本日は早番。12時間働いてきました。この時期でこんなに疲れるんですから、25日あたりなんて大変でしょうな。こういう疲れたときにこそウィルスにやられやすくなるので注意が必要です。感染するとどんな症状が現れるんだろう??と思いながら、wikipedia見てましたら「多くの場合、嘔吐、下痢、腹痛が見られ、微熱を伴うこともある・・・以下略」とありました。ふと思いましたが、私、過去に2度ほど似たような症状を起こしたことがあるんですけど。。。時期的には春先だったと思います。その時の症状が野呂ウィルスが原因だったかどうかについては、もちろん知る由もありませんけど。