ニセ閣下登場

休み。北海道みやげを買うために市内某所へ(藁

某デパートの7階催し場では別世界が繰り広げられておりました。北海道物産市ってどうしてこうもお客さんが多いのでしょう??と、いつも思います。そんな中、「マルセイバターサンド」「LeTAOのプリン」「帆立しゅうまい」の3品を購入してまいりました。気分はすっかり北海道旅行気分、とまでは行きませんが、3000円分の品物を2000円で強引に買ってきたりと、満足の行く買い物だったと思います。
ところで、途中、聖飢魔IIの格好をした怪しい5人組を街中で発見いたしました。まあ、見るからにすぐに「ニセモノ」と分かるんですけどね。思わずその集団に付いていって、ついでに公園で写真まで撮ってきちゃいました。その写真、携帯の中にありますけど、さすがにアップはできないですね。どんな写真は気になる方は私までご一報を。

ちなみにその彼らとは、こういう人たちでございます。
以下のアドレスをご覧あれ。

→ h t t p://atoshima2.com/