管理人、はるばる小倉まで行って銭湯に浸かる

休み。せっかくの3連休ですし、家にボーっといても面白くないんで刺激を求めるために小倉まで遊びに行ってました。今回は久々に往復JRです。所要時間約3時間。朝の6時に出て9時過ぎには小倉着。この日はちょうど、JRの小倉工場でお祭りがあるとの情報を耳にしたので早速JR小倉工場へ。部外者がめったに入れない場所だけに、この日は人でごった返しておりましたね。いやあ、随分と規模の大きいお祭りでございました。その催し会場で買った駅弁が本日の昼飯。約2時間くらい回ったあたりで工場を後にいたしました。時間が割と余ったので、市内のスーパー銭湯→市立中央図書館→小倉井筒屋、という意味不明な順路を経て、小倉を17時半ごろ出発、20時半には戻ってきたのでした。