おめでたき幸せ

10時30分出勤。パリーグプレーオフの話題などアウトオブ関心な管理人でございます。そうそう書き忘れていたのですが、先日あるお方から結婚式の招待状を頂戴いたしました。「誰かいな??」と思ってたら20年来の友人からでございました。ここしばらくは連絡が途絶えておりましたのでちとビックリしました。ご招待ありがとうございます。お相手の方は私の知っている人かな??と思いきや、はじめて見るお名前ですね。それはさておいて、おめでとうございます。式当日は休みを確保してぜひとも参加させていただきたく存じます。休み確保できたら返信のはがきを出しますからもうしばらくお待ちくださいませ。ていうか、ここ見てます??塾長どの。