久々に温泉&サウナ

休み。ここ最近ずっと毎週月曜が休みになっております。なんだかよくわかんないですけど。
午前中歯医者。相変わらず待ち時間長いです。9時50分に言って診察終了が11時30分。「なめとんのか」と腹の中で思いつつも渋々受診しておりました。自覚症状ないし今日の診察内容次第でもう行くのやめようかと思ってました。ところがどっこいもう1箇所虫歯発見。その箇所の治療をすることになりました。本日詰め物してますんで、あと最低2度は行かねばならないようです。残念。
昼からは伊万里日帰り温泉。実に2ヶ月ぶりですよ。はい。8月の鼻血大量出血以来、行くのを控えておったんですが、もういいでしょ?ということで行って来ました。いやあ、気持ちよかったっす。鼻にも異常はありません。もう安心して温泉に浸かれそうです。はい。